年末年始の配送/お正月用のカニ販売について【2023年】

年末年始の配送/お正月用のカニ販売について【2023年】

2023.12.12 ニュース

年末年始の配送について 

いつもマルツオンラインショップをご利用頂きありがとうございます。


年末年始の配送についてご要望をたくさん頂いておりますが、年末は天候次第で船の最終便が変更となるため、年末の配送はお断りさせて頂いております。大変申し訳ございません。年末年始の配送予定については下記の通りとなります。


年内最終発送日:12月23日
年始発送開始日:1月15日~

※天候次第で最終発送は早まる場合があります。


特に、松葉ガニなどの入荷不定期の物は12月20日頃に注文を締め切らせて頂きます。購入を検討されている方はお早めにお求めください。


12月24日から1月14日までのご注文については1月15日から順次発送させて頂きます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

 

お正月用にカニの購入を検討されている方へ

お正月用にカニの購入を検討されている方向けに、期間限定で冷凍商品を販売しております。紅ズワイガニ5杯セットで9,500円などお得にご購入頂けます。


水揚げ後すぐに冷凍しているので、鮮度も安心です。ご購入時に12月28日~12月30日の中でご希望のお届け日を記載ください。賞味期限は約1ヶ月になります。


年末年始用のカニも注文の締め切りは12月20日です。購入を検討されている方はお早めにお求めください。



年末年始用のカニはこちらから

 

同カテゴリ内の記事

ニュース

1部地域のお届け日数の変更について

23.06.09

いつも蟹専門店マルツをご愛顧頂きありがとうございます!! ヤマト運輸の配送見直しにより6月から1部地域で最短でのお届け日数が...

ニュース

朝日新聞に取り上げて頂きました!

23.02.17

いつもご愛顧頂きありがとうございます! 11月に立ち上げた松葉ガニの自社ブランド「マルツPREMIUM」について朝日新聞に取...

その他の記事